えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

秋だし

2015年10月14日 18時51分22秒 | えっ
野球が気になるんだけど 勝つわけないしって思うことにして



無理やり

ラグビー見てましたか?って聞いてみる(笑 


私は見てなかったけど 

五郎丸は知ってますよ 変な名前で変なポーズ インパクト強いもんね

昨日からテレビに出まくってる他の選手達も

肉肉しい感じがなんかかわいいよね?(同意してるだろうか?笑) 

軽く 押しくらまんじゅうされたくない?・・・どう?

これからの寒い季節には一家に一人いてほしいような・・・どど、どう?

そんなこと思ったりしましたけど


今日五郎丸が既婚者って知って えっそうなの?って 

またまたうっすら残念感(笑

ん~~ 秋よねぇ・・・いろんな意味でね~(はい?)



今日も無理やり更新だね(笑

明日 頑張ろうっと またね


あ~~負けてるのか~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五郎丸 (りん)
2015-10-15 11:47:11
下の名前かと思ったら名字なのよね(笑)
顔がシュッとしてるから、似合わないよね。
がたいも良いし、顔も格好いいから結婚してなきゃモテモテだったのにね~惜しい!
ちょっとタックルされても、吹っ飛んでくよ(笑)骨折で済めば良い方よね
温かいというかちょい湿ってそうじゃない?(又敵を作る)
ラグビーの魅力は?と聞かれて
「人のために命をかけて戦えること」とか言ってたよね、そんなスポーツ凄いな!
満員電車なら良い場所キープできて良いよね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2015-10-15 19:16:43
変わった苗字だよね~
漁師が乗ってる船の名前っぽくない?(笑
顔見たら 全然漁師船じゃないんだもん(それどんな顔?) 
スーツ姿も似合っててかっこいいよね~
さっきネットで 井戸田と似てるって見出しみたよ 似てるけど違うって言いたい(笑

タックルでイノシシ捕らえたってニュース 最近見た気がするよ(笑
ちょっとのタックルでも危険かもね~(笑
あはは気づかなかった 湿ってそうだ ガラスもすぐに曇りそう
冬は乾燥してるから それ考えるとやっぱり一家に一人ぐらいはありがたくない? どう? あっ臭うか~(これまた敵作ったかな笑)
ラグビーって命かけて戦ってるんだね 凄い心意気
オードリーの二人もラグビーやってたよね? そんな感じでやってたのかな~ ちょっと尊敬(笑
返信する

コメントを投稿