えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

キャラメルでい

2013年07月25日 19時31分07秒 | グルメ
経理さんからチョコをもらいました

輸入物

チョコの中に ピーナツとキャラメルが入っていて

甘すぎて苦手

キャラメルが歯にくっつくのも嫌なとこ

一口食べて 放置です~


その後 所長がコンビニに行くついでに

おやつを買ってきてくれました

キャラメルコーンだった

またキャラメル~? な気分

行く前に リクエストはないか~? などと聞かれたけど

何も言わなかったんだけど

買ってきたキャラメルコーンに

「げっ 何でこれ?」と言ってしまう やな職員


しかし

さっきから袋開けっぱなしで もう湿気てきたけど・・・キャラメルコーンは間違いなく美味しいね~

げっ とか言ってすんまそん

キャラメルコーンには謝ったりして(笑


ちゃんとゴムで縛って 残りは明日食べよっと・・・

あのチョコは・・・一応冷蔵庫に入れといて ものすごくお腹が空いた時に食べてみようと思う・・・。




帰ろっと また明日ね


今日は[京都議定書]って書いてみよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国のは駄目だね (りん)
2013-07-25 20:24:00
あんなに甘くてよく食べれるよね~外人って。
さらにコーラとかで 流し込むんでしょ??
ふぅ~ 曙まっしぐら~だよ

キャラメルコーンは美味しいよね。
でも数年食べてないカロリーが恐ろしくて・・・
小さい頃に風邪引いて そのとき食べて戻したんだよね(脂っこかったのか?
それ以来 食べれなくはないんだけど(じゃあ、その話題必要??
今って、パッケージが色々出てなかったっけ??

あ~食べたくなってきたけど、一人では恐ろしい~

15粒入りで売り出さないかな~(絶対物足りな~い
返信する
キャラメルコーン。 (きいち。)
2013-07-26 00:27:35
美味しいよね~

たま~に、無性に食べたくなる時が
あるんですよね~

・・・たま~にしか買わないけどね(笑)

・・・輸入物のチョコ。なんか怖い。
味の想像ができて(笑)
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-07-26 18:51:33
甘さも香りも あんなに要らないよね~
わりとピーナツ好きだよね 外人って(そんなイメージするんだけど・・・)
あはっ コーラ、好きだよね~
曙もファンタ好きに見せといて コーラ派に違いない(勝手な思い込み~ 笑)

【買ってまで 食べる気ないよ キャラメルコーン】よね~
今日 ラジオで 「子供がセミの抜け殻を集めるのが好き」って言う人に
「あれ キャラメルコーンみたいだよね」ってパーソナリティーさんが言うのよ
げって感じ 再発(笑
キャラメルコーンには悪いけど もう食べる気しね~~(今日のところはね 笑

一度食べて吐いちゃうと どうも食べられなくなるよね
りんちゃんに そんなトラウマがあったとは・・・この話題 辛かったね・・・ごめん・・・なんつって(笑

パッケージは コンビニ用のになってるよ
色々あるのかな 赤い袋だったと思うけど・・オレンジと緑もあったような・・・緑は抹茶味かも、じゃ~オレンジって??を考えちゃうよね 後で調べてみるね

セミの抜け殻だよ
もう食べなくてもよくない?ヾ(-д-;)ぉぃコラ 



  
返信する
(*^▽^*) きいちさん ありがとう (えこ)
2013-07-26 19:04:23
あっても食べないことが多いんですけど うっかり手ぇ出すと止まらなかったりしますね~
たまに食べるから美味しいのかな~(笑

キャラメルコーン 忘れてたけど ピーナツ入ってるんですよね
あの輸入チョコと かぶりすぎだよね

輸入チョコ たぶんアメリカのだと思うんですけど
独特な香りがありますよねぇ・・・あれもちょっと苦手です~
返信する

コメントを投稿