えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ファは簡単だけどって(笑

2014年08月20日 18時50分26秒 | 日記
コンビニで買い物して 領収証書いてもらったんだけど

カタカナがなかなか思い出せない 若い店員さんでしたよ(笑

ちなみに「フィ」

教えたらバカにしてそうだし 

黙ってペン先を見守ってたけど プレッシャーだったのかな~?(笑

フィ 難しいもんね~ って言ってあげればよかったかな(嫌味優登場~)



事務所戻って そのこと若造に言ったら

「フィって実際難しいよ」って

え゛ーーー そうなの?

今時の子 あるあるなのかな~ まさかよね



ところで 

コンビニは揚げたてのアメリカンドッグの匂いがしてましたよ~


美味しいよね~

久しぶりに食べてみようかな~って思ったけど

痩せるんでしたよね~私


後ろ髪惹かれながら帰りましたよ・・・なかなか未練


明日のお昼に買おうっと(笑



んでは 帰ろうっと またね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィ? (りん)
2014-08-21 12:03:18
難しいのかな(笑)
パソコン、携帯世代は書かなくなってるからかね?
フィードバックのフィですよ、とかかっこよく教えるのも良かったかもよ(叱咤株利登場)
昔で言う『上様』も今の人には通じないのかな?
ホットドッグ惹かれるよねU+2B50
あれはケチャップとソーセージで時間かるんだよね(何の話?(笑))
ハンバーガー屋できたよ!これまたパンの消費が半端ない~お気を付けあそばせ!(何の話???)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-08-21 18:57:33
ファはファミリーマートもあるから 大丈夫だけどって
小1じゃあるまいしよね~(笑

フィードバッグのフィ えっ?って顔されそうじゃない?
実際私も えっ?ってなったし(笑

私もバイト時代に(いつ?) 客に「『上様』で領収書頼まれたけど通じなくて 
何回も「うえですか?」って聞きなおした覚えがあるよ~
偉そうって思ってさ 信じられなかったんだよね(お~ろか~ものよ♪)
今は 上様って書くのはダメなんだっけ?

ホットドッグ 食べ忘れちゃったよ~ あ~食べた~い
えっ ケチャップとソーセージで時間かかる?? 
あ~~うんうん 時間かかるよね~
だからソーセージはかなり作り置きしてる(笑
えっ10000000のハンバーガー屋できたんだ~ 凄いな~
私は蒸し器 あと4000000稼がないと作れないとこ~
牛乳不足継続中~(笑
パン今から作っとくよ


返信する

コメントを投稿