えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

マジですか

2013年03月22日 19時26分50秒 | えっ
期限内に支払った税金に督促状が届きました

なんかの間違いでしょ~ と思ったけど

調べてみたら 確かに払われてなかった

私の間違いで 違う月のを払ってた う~~ ちょっとショック


ちょっとショックといえば

菅野美穂 電撃結婚するんだねぇ・・・いいよな~


3月22日のぼやきでした(笑)



昨日さ 友達から電話があって

唐突に「えこ はだいろって何色と何色を混ぜればいい?」と聞かれました

前置きとかほしいよね(笑


「オレンジに白かな」と答えだけ言って 

お礼貰って 会話即終了



あ~ 人恋しい~~~~

3月22日 二度目のぼやきでした



明日はね 頑張りますよ~~ 何かを


帰りま~す また明日ね 


そそ 仕事なのよん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバルに先を越されちゃったって感じ(爆 (えび蔵)
2013-03-22 20:50:01
菅野美穂ってお相手の人と出逢って3か月くらいで結婚みたいですね
えこちゃんも頑張れば電撃結婚あると思いますよ~
って無責任なこと言うなよっ! って声が聞こえたわー(笑

まぁまだ井森美幸と森口博子が残ってます
焦らず慌てず素敵な旦那様見つけてください
(↑もう彼氏探せって言うのは止めたですw)
返信する
電撃婚ラッシュ (りん)
2013-03-22 22:30:55
仲りいさも、結婚したね。
菅野美穂で影薄くなっちゃったね。
堺雅人って、笑顔が怖くない?目が笑ってないよねー。
お互い変わってそうだから 続くのかね~?
まだ島崎和歌子とか 天海祐希とか さとうたまおとかまだまだいるよ。
ってか、結婚がすべてではなーい。
私のまわりも独身多いよ、私が男なら結婚申し込むなって人が多し。

肌色って聞く相手もすごいね。
色博士とか呼ばれてるの?
ちゃんと肌色造れたかなぁ?
返信する
(^o^)丿えび蔵く~ん ありがと~ (えこ)
2013-03-23 19:03:12
ライバルなんてとんでもないですよ(●´艸`)フ゛ハッ

いいんですよ みんなの幸せが私の幸せですから・・・泣かない
私3ヶ月経つと 1個また大人の階段登っちゃうね~
てことは なるべく 来月中に結婚しなくちゃ 無茶を承知で(笑

井森美幸と森口さんもいましたね~ 
あ、二人とも森がついてる(だから?ですけど)

素敵じゃなくてもいいですよ とか言ったりして
いかんいかん ここまで来て何妥協してるわけ~ですよね
頑張らなくちゃね
返信する
(^o^)丿りんちゃ~ん ありがと~ (えこ)
2013-03-23 19:17:12
電撃婚の話題 多いよね~
仲りいさもだし どっかのアナウンサーもいたような・・・
春だからかな? めでたいよね~

(●´艸`)フ゛ハッ  りんちゃん 気持ちいいこと言う
堺雅人の笑顔 確かに怖~い 私も好きじゃな~い
菅野美穂とはお似合いだと 私は思う 続くんじゃない 続けばいいさ ね とか言ったりして(笑

えび蔵君もりんちやんも 独身タレントのチョイスがうける~
励ましてくれて ありがと~ 
楽しい独身生活 謳歌しま~~す

実は私 色博士って呼ばれてるのよ(嘘だよ 笑)
今日はこれから この肌色の友達に会うから
ちゃんと作れたか聞くかも いやちゃんと聞くわ



返信する

コメントを投稿