えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ファルケンボーグ

2013年03月23日 19時18分48秒 | 私ワールド
オツカレ カツカレー
これ今 沖縄で流行ってるんだよ(嘘ですよ~)


休日出勤ですよ~

朝 だるだるな感じで出勤してきたら

事務所に近づくにつれ

「カモーン カモーン」と どっかから聞こえてきました

うっせーって感じ(笑

近所に住んでる 超人見知りな少年たちの声でした(姿は見えないけど)

家の中では人見知りしないんだね て当たり前だよね



思わず叫びたくなる スポーツ選手の名前ってあります?(変な質問だよね)

これ 昨日のラジオで言ってたんですよ

北別府とか チョンミジョンとかいろいろいたけど

私の場合は ファルケンボーグ

パ・リーグの選手ですよね どこのかは忘れましたけど

ファルケンボーグ 呼ぶと現れそうな名前ですよね?・・・

4本足って感じがする・・・

凄い速そう ね・・・

ラジオからこの話題を聞くまで ファルケンボーグのこと すっかり忘れていたんだけど

思い出してからは 気合入れるように ちょいちょい口走ってます

なんとなく テンションは上がる 気がしたよ。ゲラ!(笑

試しにあなたも叫んでみてみて~ 嫌って聞こえた~(笑


では 帰りま~す

またね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日返上の業務 カツカレーです (えび蔵)
2013-03-23 20:04:52
ファルケンボーグかぁ(この人しっ知らない 汗)
そんじゃ自分は

ー ディエゴ・マラドーーーーーーーナ!!! -

って絶叫したいです
理由は なんか ガブッって感じがちょっとだけするから~
それに語呂がいいから叫びやすいしねっ^^

まま そんなことはどうでもいいんで
えこちゃんお勧めのファルケンボーグを叫んじゃいますかぁw
それでは皆様ご一緒にっ!

ファルケンボォゥーーーーーーーグ!!!!!
はい すっきりしました~(爆
返信する
知らないなぁ~ (りんご)
2013-03-23 21:29:30
何かプロレスの技みたいな名前だね(笑
凄い話題だなぁ・・・・叫びたくなる名前ねぇ・・・・
外人じゃなくてもいいんだもんね。

『貴闘力(たかとうりき)----------!』かな。

うわ~マイナー。

力士よ、若貴の兄貴分のさ~
じゃ~ね~
返信する
(*^▽^*) えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2013-03-25 18:55:50
ファルケンボーグって苗字らしいよ~
ファルケン・ボーグかと思ってた
キーワードのファルケンボーグを ポチッとして知りましたよ~(笑

えび蔵君は マラドーナなんだ
ディエゴって言うんだ それ初耳
ガブッって感じか~ そうだね~ ディエゴ辺りにそんな感じが だんだんしてきたかも(笑 二人の世界か?)

ファルケンボーグ 叫びやすいでしょ
(えび蔵君が本当に叫んだと思ってるんですけど~)

返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-03-25 19:07:17
インパクト強い名前だよね~
プロレス技って感じもするね~(笑
ちなみに私は 犬型ロボットをイメージしてしまう(笑
ソフトバンクのピッチャーらしいよ~ 今後耳にしたら 軽く叫んじゃって

りんちゃんは 貴闘力~?渋すぎ
忘れてたけど りんちゃん相撲ファンだもんね~
叫びたくなる名前ときたら この辺出ちゃうよね~ ウンウン
とか言ったりして~
返信する

コメントを投稿