えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

目薬

2017年08月25日 17時49分29秒 | えっ
もも、バナナときたから今日も果物繋がりにしたかったのにな

無理やり探してもないや



昨日目薬を買ってきました(昨日の写真はその帰り)

どれにしようか迷ったあげく これを・・・



最大濃度配合とたっぷり20mlが決めて(笑

早速さしてみたら 

傾けただけでドドドっと目の周りに何滴もたれちゃったよ

使い始めってこうだっけ? たっぷり入ってるからかな?(笑

目薬は3滴中1滴入るかなって感じなので 目の周りじゃかじゃか

10滴ぐらい無駄にしたかも でもたっぷり入っててよかった~ みたいな


そうだ 今日私の樹が大人になってました

変な樹でしょって思ってたら



ハートだよ 珍しくかわいい系でした

いつかピンクの樹見てみたいな どんな記事書くと出るんだろう? エロスかな?まさかよね

て取り留めないや 

また来週ね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い色 (ピースオレンジ)
2017-08-26 06:48:41

ボクは疲れが右眼に出やすいから、
そんな時は目薬を点します。

別になんでもよかったのですが、
友だちに 「 目薬は赤い色がいいぞ! 」 って言われて、
それ以来 ” 赤い色 ” の目薬を買っています。

えこさん。もっと命中率を高くせんと・・・
せっかくの増量分が勿体無かですよ。

そうそう、お菓子でもジュースでも
” 増量 ” は買い手の心を引き付けますね。

返信する
目薬 (りん)
2017-08-28 12:10:40
目、治った?
目薬って使い切れないんだよね~なんでだろ。
これって水の色も黄色?
私のも黄色やったけど、服につくと黄色い色がつくからやめちゃったよ( ̄▽ ̄;)
色が付いてた方が効きそうだよね。
最近のはちょっと押しただけでてるのかもしれないね、お年寄り対策か?

木育ったね、それも可愛い(珍しく)
私のはどーだろ?パソコン開いたのもいつだろ(笑)
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-08-28 15:36:49
赤色 ありますね・・・ ありましたよ
へ~~特にいい成分が入ってるってことなんですかね
今度は私も赤いのにしてみようっと
目薬 ピースオレンジさんは1滴でOKですか?
私はさす瞬間目を閉じてしまうから 
目薬が見えないように横側からさすんですよだましだましさす感じ
でも目の周りを若干じゃかじゃかにするのが常なので たまたま1発で入っても
わざわざこぼすようにさし直したりしてますね~
そんな人用の増量なのかな? て違いますよね
命中率あけて 人前でもきれいにさせるようになりたいですね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-08-28 15:59:33
目に何か入ってる感じがして 目薬さしてみたらすっきりしたよ
私も買うと1年以上持ってるよ だいたい使い切れないよね
買ったのは・・・容器の色がそんな色で 中身は水かも (透明と言え)
黄色もあるんだ 服につくと色がつくなんて下手にこぼせないじゃん
その目薬だと私の命中率も上がるかもね~

木、りんちゃん自分の見なかったの?(笑
なら・・・どんな木だったか教えようかと思ったけど思い出せないわ~
そんなもんだよね この木って
返信する

コメントを投稿