えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

おいおいおい

2014年08月12日 19時43分15秒 | 日記
10分くらい前にクーラー消したら

もう暑いよ~ 早く帰れよ私(笑



今日から阪神戦だったんだね 巨人弱~


書くことなくて なんか面白い写真でも撮ってないかな~っと

携帯を見たら

昼過ぎに 友達KからLINEが届いてたよう

確認遅くってすまんって 直ぐに読んでみたら

神奈川に住んでる友達が帰省するので 一緒に食事に行こうって内容

この内容を

「R子がえこちゃんも誘ってーって」


本当は嫌だけど 言われたから誘いましたよ とも取れるぜおい(笑

毎度 とげを感じるわ~

ま 仲良しですけどね・・・そお思ってるのは私だけかな~?(笑



お~ メッセンジャー ホームランだって~~ いや~ん 



それより暑い
かなり汗ばんできたんで とっとと帰りましょっと んじゃまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝たせて貰いました (りん)
2014-08-13 00:00:31
メッセンジャー、剛!(ハーフかよ!)
強しだったね、投げてよし打ってよし(もういい?)
久々の再会は嬉しいね!それも神奈川なんだー。遠い所に行ったのネ。
ラインくれた人、無意識なのかね(笑)だとしたら言いたいけど言いにくい!
言わなくてもよかったかな…と見直して思い直してて欲しいよね。え?毎回なの(*_*;
グループのLINEってやってる?あれ面倒じゃない?
私一人送らなくても会話進むし、どーでもいいことは返事しなくてもいっかーとか思う(笑)
R子と帰省した人と楽しく女子会してきてね!
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-08-13 19:03:20
メッセンジャー マートンだと思い込んでたよ~
ピッチャーじゃん
2ランって やるの~ 今度から剛って呼ぼ~っと(えっ
それにしても振り向けば阪神 近っ 怖いわ~

1年ぶりの再会だよ~
日頃から連絡取り合ってる友達じゃないから 聞く話がどれも新鮮で楽しいよ~
LINEをくれたのはKなんだけど 
毎度 それ伝えなくてよくない?って一言がついてる気がする(笑
前に 共通のお友達に「どう思う?」って話てみたら 
実は私も・・・って Kの一言に凹んだ話になったりするんだけど 仲良しです~(そう思ってる~ 笑)

グルーブLINE 一応やってるよ~ 面倒くさいよね
ほとんど 私に聞いてないよね?って自問自答して 既読スルーだよ~ 気付いたら外されてたりしてね(笑

そっか いわゆる女子会なのね 
その言葉使ったことなくて 気恥ずかしいわ~
返信する

コメントを投稿