猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今日は炬燵の中ですか?

2015年01月23日 | 動物
雪模様と天気予報では言っておりましたが、幸い雨ですみました。

でもやっぱり寒ーい!

そんなときは、ここが一番。

炬燵の中!

貴方たちって温度センサーつきのからだなのかしら?

よくお分かりで・・!







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く昼寝! | トップ | もうちょっとで咲くかなあ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-01-23 12:12:54
こんにちは~♪

猫は炬燵で丸くなるって歌がありますが
炬燵で伸びてますね(笑)
動物って温度に人間より敏感ですよね。

この前の記事のコメントで
一号の先祖の話に驚きました。
ネズミ取りが得意には見えませんが
実は俊敏なんですね。
蛇口からの水のみは
祖先の習慣が今も残ってるんですね~ケラ((´∀`))ケラ
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-01-23 15:41:13
炬燵で丸くなっていてくれればいいのですが、二匹とものびのびとして寝ているので人間の方が遠慮して足をのばせないんですよ。
寒いときは猫天下の炬燵です。((笑)

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事