猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

超奮発しました!

2024年03月06日 | 日記
高級じゅうたん店を見て我が家には不釣合と思って購入を諦めておりましたが、
思わぬところから臨時収入があり、主人はどうしても自分の部屋に敷きたいと買ってしまいました。

高っ!

でも、大きさが小さいのでなんとか購入、一生使えるし、子供たちにも残せるかな?

じゅうたんが違うと部屋も一段と引き立つわね!



ちなみに私の部屋は和室なのでシンプル。
私は畳が好き。
安上がりに出来てるわ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコカラフルクッション! | トップ | 私って暇よね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばないように (アナザン・スター)
2024-03-06 17:41:37
まあ、素敵な織りですね。
あ・呪文を唱えて、飛んでいかぬようにしなくちゃね。

あぶらかたぶら。

規約数字・3691
魔法の絨毯かな?
Unknown (あいのすけ)
2024-03-06 18:10:02
コメントありがとうこざいます。
アナザンさんの言う通り長持ちすると思って購入しましたが、居心地悪いと飛んでいってしまうかも?
飛ばないおまじないをしておかなきゃ!
(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事