猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

風が強いです!

2024年03月21日 | 日記
気温が低く、風の強い朝です。
あっちこっちから枯れ葉が飛んで来ました。

庭掃除ついでの時にと芝専用の肥料を買い置きしてありました。
今日やろうかと思っていたのですが、よくみたら4月ころに撒くといいと書いてあったので最初はマニュアルにそってやってみよう。
初めて行う芝の手入れ、今年はきれいな緑の芝生となるだろうか?



今度はホームセンターに行った時、芝刈機を買ってこなきゃ、どんなのがいいのかな?ネットで調べておきましよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は傘マークだったのに! | トップ | ポポー、ごはん育ったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事