ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

作品イロイロ

2009-10-13 19:42:45 | パッチワーク

Dscf3506 てっせんさんの寄せ植え。秋のお花に替えていただきました。

秋らしい色合いで素敵です。どうもありがとう

Dscf3442 二女の作品、お待たせしました。いもむしくんです。

なかなか可愛くできましたね。

Dscf3503 その二女、枕を背負って家出・・・じゃなくて、ご近所にお泊まりに。昨夜はとっても静かでした。

Dscf3432 私の作品。細長い端ぎれを適当につなぎました。

Dscf3433 ポットマットにしますか。

連休中にやりかけのものをいくつか完成させました。

また後日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポットマットすごくいいです。 (おかぁ)
2009-10-14 08:22:50
ポットマットすごくいいです。
急須もいい感じです。こんどお茶ごちそうしてね。
返信する
うわぁー!いもむしくん、 (きりん)
2009-10-14 16:05:33
うわぁー!いもむしくん、
めっちゃかわいいですねー[E:lovely]
確かこんな絵本がありましたね^^




ポットマットもさすがです~♪
わたしは肩こりと頭痛が酷いので
治るまで編み物はお休みかなぁ、、、[E:despair]


編むものは決まっていて毛糸も買っているのにぃーー[E:sad]
返信する
おかぁ (eko)
2009-10-15 13:47:28
おかぁ
こんなくらいじゃなかなか端布は減りませんねぇ。。。
お茶いつでも来て下さいよ~。最近会ってるようであまりおしゃべりしてないもんね[E:weep]

返信する
きりんさん (eko)
2009-10-15 13:51:34
きりんさん
はらぺこあおむしのことでしょうか?
そう思ったんだけど、青くないからいもむしだよね?ってことに。辞書まで引きました[E:coldsweats01]
早くすっきり[E:sun]して、編み物ができるといいですね。
返信する

コメントを投稿