ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

こもる!日。

2024-04-08 | ekoスタイル・ecoスタイル
予定が狂って、家にこもる事に。
(汗)

ストーブの灯油使い切り目指して。

頂き物の乾物の豆を煮ます。



物作りしながら、、、

冷蔵庫の中の整理で、お昼ご飯。





あまり、いつもと変わらないメニュー。

家ご飯は、簡単メニューが一番!

今日のひとつ。

昨日解いた着物生地。

いつものパンツ&あずま袋。



派手派手〜〜〜

これまた、微妙〜。
(汗)

今日の処分。



箱は処分します。

裁断した後の小さな生地は処分できました。
笑。



でも、まだ微妙な大きさの生地は残ってます。

着物を解くと、またハギレが増えてしまいますねー。

作りたい物はないけど、処分できない。
(汗)

あーーー困った。笑笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です。 | トップ | 新鮮野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事