ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

久々サンド

2024-04-28 | ekoスタイル・ecoスタイル
朝のジムヨガ。

今日も動きました。気持ちいい〜。


近年は、なるべくパンを控えようと思ってます。

が、、、今日はバナナとチョコクリーム使い切りたく。

お昼、サンドイッチに。



やっぱりパンは美味しい。

でも、食べ過ぎは注意ですな。

食べ物は、ホントに難しい。

身体を作る元なので、ちゃんと取りたいですねー。

夜、息子家族にもそんな話をかる〜くしてみたけど、、、

どこまで、伝わった?か??

なかなか子供には難しいよねー。
(汗)

孫は大きくなれば、、、また違う心配事。

夕食後に、皆でストレッチ!

大切な事です。

頑張れーーー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴインヤサの気持ち良さ | トップ | 気の重ーい週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事