ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

懐紙

2020-12-04 | ekoスタイル・ecoスタイル
懐紙やペーパーを買うのが好きだなー。
 
今日はお寺さんの日。

12月だし、、、星でもいいかな。



最後の一枚。使い切り。

今日のひとつ。

仏壇まわり、念入り掃除。

義父に少し庭の事手伝ってもらって。

老体なのに、、、

なんちゅうー嫁や。笑笑。

そして、ほぼ一日中孫守り。

嫁になったり、、、姑になったり、、、

なんだか疲れたぁ〜。

世の中のニュースも、

ストレスはたまりますよねー。

コロナ、、、終息を望むのみですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチパン朝食 | トップ | フル稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事