ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

フル稼働

2020-12-05 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日は一日フル稼働!

寒くなってくると、朝が起きれない。
笑笑。

今日も、ラジオ体操は出来ず。
反省。

朝からナナイロランチの準備。

そして、少しお手伝い。

帰宅後は、ひたすら外掃除。

この季節は落ち葉半端ない!!

途中、息子と孫が助っ人に。

続、、、庭仕事。

孫が、なかなか役に立つ!
笑笑。

大きな根っこ掘り出し成功。



少しずつ、少しずつ。

進めていくしかないですね。

主人の友達が、毎年のように、、、

この時期、届けてくれます。



肉入りのお寿司、頂きました。

今日のひとつ。頑張れたかな。

今日の処分。

お気に入りだったけれど、トレーナー処分。


実は、最近重曹で煮て洗ってみたら、、、

シワが半端なく、とれなくなってしまった。

煮洗いは、化学繊維が入ってる生地はむいてないんだわー。

画用紙一枚処分。

今月の絵。



美味しいを頂き。



干し柿も食べ頃です。

危険危険、このところまた!食べ過ぎてます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐紙 | トップ | 終わりのない外掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事