ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

小さな捨活

2024-07-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日の処分は。隙間時間に。

小さな捨活。

糸で編んだ物の、始末。

糸の処分です。


お昼は、簡単飯。


きゅうりの浅漬けが、美味しっ!

今日も頂きました。




このチョコ、皆は美味しくないと言ってます。

が、、、私は食べれるんです。

さすがに、美味しいとは、言いませんが。
笑笑。

嫌ではない。

今日は、たっぷりと家ヨガでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味変カレー | トップ | 公園の木陰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事