ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

明日の準備

2022-01-02 | ekoスタイル・ecoスタイル
明日は、息子達と、、、

義父母、義妹家族達がやって来るので。

とりあえず、テーブルセット。

長さを見ながら、座れるかなーー???

少しお節もプラス。



お正月でも、食パンは食べたくなる。




午後は、少し街へ。

思うような買い物は、できず。

今日のひとつ。

昨日揚げ物をしたので、ついでにオイルポットを磨いておこー。


今年は、ひとつひとつの物と向き合いながら、

丁寧に磨いていきたいなぁー。


今日の処分。

スポンジ2つ。
衣類カバー1枚。


今日も、駅まで歩いたりしながら
14000歩

ヨガは、思うようにできず反省〜。

そして、やっぱり、、、

腹八分が難しいよぉー。
笑笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列〜 | トップ | 集合〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事