ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

バタンッ!

2024-07-13 | ekoスタイル・ecoスタイル
布団で寝ている私。

お風呂上がりに、布団を敷いて、、、

バタンッと、転がったら、、、

そのまま寝てしまった。

寝るつもりは無かったのに。

初めの物頂きました〜。



楽しみですぅ。

牛乳で割っても美味しいそうです。

ありがとうございます。

身体の不調はなかなか思い通りには改善せず。

諦めずに、向き合おう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい豆腐 | トップ | ヨガ練習へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事