ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

孫と電車時間

2024-07-15 | ekoスタイル・ecoスタイル
普段は、あまり電車に乗る事ない孫達。

ちょいとお出かけ。

お昼は、ミスタードーナツ。
笑笑。

汁そば食べてました。

久しぶりに、高級食パンゲット。



あまり、食べないようにしてるけれど、

やっぱり、食パンは、美味しいね!

またまた、食べ過ぎです。

明日の朝は、体浮腫みますね。

今日の処分。



小さな小さな処分です。

半分は母の物。

今日も美味しいを頂きました。


先ずはシラス丼?かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休谷間 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事