永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

サザンカ - 愛知県 愛西市(自宅)

2017-01-12 16:38:42 | みんなの花図鑑
サザンカ

サザンカ

サザンカ

花の名前: サザンカ
撮影日: 2017/01/04 14:46:27
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 43

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン(コンペイ... | トップ | ニホンズイセン(ナルキッスス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-12 19:11:02
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今も雪が降って寒いです。
最近夜になると管理者(夫)が私のいる
リビングの方の録画観にくるから
ネット開けれないから、雪掻きしてる内に
投稿したのよ(笑)同じ時間に投稿だったの。
私は投稿したらパソコン閉じちゃった。
サザンカが美しい~家のサザンカは蕾硬いまま。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-12 19:37:41
boku55 さん、こんばんは。

投稿後は夕食かと思ってました。
(自分がそうだったから、、)
TV で大雪の情報を流してる。
明日は愛知でも雪の予報が出てます。
雪が2~5cmも積もったら、交通麻痺が起きて
身動きできなくなってしまう。
TV のリモコンで データボタンが不調になって見れない。
ニュース、天気予報の時間を気にしながら、見てます。
返信する
Unknown (boku55)
2017-01-12 19:54:29
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

私は投稿時間は適当なの(笑)
2~3センチの雪で大混乱?都会ならではだ。
スノータイヤ履いてる人少ないんだろうな。
東北は夏のタイヤ・冬のタイヤを用意してる。
経費もバカにならないけど雪は怖いもん。
雪とか磁場乱れるとBSとかデータボタンは
使えなくなるのよ、便利なのに不便な時がある。
明日はどこかに行くのかな?
寒さ対策は万全にしてくださいね。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-12 20:13:27
boku55 さん、

明日、5kmほどの処へ出かける予定はあるけど、
急ぎでも無いから雪が降ったら、延期です。
ノーマルタイヤでは動けないからね。

磁場が乱れる?、とは初耳です。
野生の動物くん、どこへ行くのだろう?。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事