永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

シャコバサボテン(コンペイトウ) - 愛知県 愛西市(自宅)

2017-01-11 20:38:18 | みんなの花図鑑
シャコバサボテン(コンペイトウ)

シャコバサボテン(コンペイトウ)

シャコバサボテン(コンペイトウ)

花の名前: シャコバサボテン(コンペイトウ)
撮影日: 2017/01/06 10:15:57
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 53

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンズイセン八重咲 - 愛知... | トップ | サザンカ - 愛知県 愛西市(自宅) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづこ)
2017-01-11 21:33:48
Eiwa-6000さん、こんばんは^ ^ 先ほどは、ご指摘ありがとうございました。ヒメオドリコソウは自分自身でも投稿してるのに…σ^_^;ちょっと頭が…やばくなって来たかしら〜f^_^; 何気なく投稿してしまいましたが、手前の蕾はよく見るとホトケノザかもと思います。葉っぱが違うような気がして来ました。雑草園なので何が咲いても不思議ではありません^^; もう一度見て確認して頂けませんか?
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事