永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2017-01-12 23:31:04
Eiwa-6000さん、こんばんは。
もうお休みかもしれませんね。
フユシラズにコメント有難うございました。
お返事書いたのに載っていない!又「投稿する」を押さなかったようです。
どうもすみませんでした。
今日はネタがほとんど無かったし、良い天気だったので三陽メディアに行って来たんです。(稽古事は水曜日です。)投稿が遅くなりました。
すごく広いので疲れて、帰って来たらぼーっとしていました。
明日はゆっくりしたいと思います。おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-13 15:02:09
sazanka さん、こんにちは。

やはり、撮影も兼ねてお出かけでしたね。
時々、投稿したつもり、の原因は「投稿する」を押し忘れ?か、
または押していても、みん花が受け付けていないこともあります。
受け付けて貰えなかった時の画面は、「新着の花」が表示されます。

自分は、ここ一週間、ほとんど撮影をしていないので、
投稿できそうな写真がありません。(削除しないで残してるけど)
返信する
Unknown (sazanka)
2017-01-13 15:33:41
E-wa-6000さん、こんにちは。
シーマニアにコメント有難うございます。

昨日はすみませんでした。
投稿するを押しても受け付けて貰えないことがあるとは知りませんでした。
自分で確認しないとダメですね。
Eiwaさんはお風邪のせいでしょうか、撮影をされてないとのこと。寒いし仕方ありませんね。
昨日、三陽メディアでは外は風が吹きさらしで寒いし、温室は暑いし、体がついて行かず、風邪は引きませんでしたが今日はぐったりしています。
夫は歩くのに凝っていて、週に3回位10キロ歩いています。今日も寒いのに歩きに出かけています。(+o+)
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-13 16:03:56
sazanka さん、こんにちは。

コメントは確認しながら投稿してみて下さい。

お花の譲渡会 1月20日(金)開催
花の里親探しがあるそうですね。
行って花をもらってきてはどうですか。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-01-13 17:24:35
Eiwaさん、毎月20日に展示していた花を分けてくれるのは知っています。
きっと混むんでしょうね。行ったことは無いですが。
生憎今月20日は夫が留守です。
一人で運転して行くのはちょっとしんどいです。私はすぐ疲れてしまうので。今も居眠りしていました。
昨日は緑色の八重咲きのカランコエを1鉢買って来ました。H.C.などより安いのです。蕾がびっしりです。^^
返信する
Unknown (sazanka)
2017-01-13 18:11:53
時間が空いて間が抜けてしまってすみません。
カランコエは花弁の内側は白でした。外側が緑なので蕾は緑色です。
この色は初めて見ました。
小さな鉢からはみ出るように蕾が付いています。業者はどうしてこんなに上手く育てられるのか、仕事とはいえ感心してしまいます。
アップするのをお待ち下さいね。^^
返信する

コメントを投稿