めぐろをあるけば。

東京に住み始めたばかりの新参者の視点で、目黒周辺の素敵なスポットを紹介していきます

Taj Mahal(タージマハール)~自由が丘のお手ごろカレーランチ

2008-02-13 18:15:05 | Weblog


本日は、自由が丘にあるインドカレーのお店「タージマハル」です。
お手ごろ価格のランチがおすすめ!



ランチにも数種類ありますが、一番安い840円のセットで十分満足できます。
テイクアウト(持ち帰り)500円のランチボックスも好評なようで、何人も出来上がりを待っている人がいました。
自由が丘という土地と、味を考えるとかなりお得な感じがします。



840円のランチ。
カレーと、ナンまたはライス、サラダ、飲み物が付きます。
ナンがかなり大きくて食べ応えあり。
他のお客さんも、思わず「デカッ!!」とナンの大きさにびっくり。
飲み物は、せっかくなのでラッシーを選びました。
カレーに合う!

上のカレーはチキンカレー。
迷ったので、店員さんにおすすめを聞いたのでした。
店員さんはインド人っぽくて、とってもフレンドリー。



こちらは、別の日に頼んだ野菜カレー。
写真ではたいして上と違いが分かりませんね・・・。
このビッグなナンが美味しいんです!

本格的だけど、日本人にもなじむ味ですよー。
インド系のファミリーもお客さんとして来ていました。



店内の様子。
2階にあるので入りにくい感じがするかもしれませんが、一人でも気軽に入れて、ゆっくりくつろげる雰囲気です。

ランチは14時30分ラストオーダーと、嬉しいゆっくり目の時間ですが、15時でいったんお店が閉まるのと、ボリュームがある内容から、遅くても14時くらいまでの入店をおすすめします。



インド料理専門店タージマハール への行き方:
ヒロストリート沿いにあります。
自由が丘駅から、ヒロストリートに入り、九品仏方面(西方向)へ徒歩5分ほど。
ピーコックの近くです。

住所:目黒区自由が丘2-15-7 2F

参考HP
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000833705/0002792151/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと見てきて、に投稿した者です (し)
2008-02-25 14:53:42
 三友第三マンションを見てきていただき ありがとうございました 一気に当時の事を思い出し、涙が出ました ブログも見させてもらいました 今は、九州にいますが、目黒の様子が伝わってきます 本当に本当にありがとうございました
お返事ありがとうございます (梅香家千登勢)
2008-03-05 20:08:26
し 様、
わざわざブログにお返事ありがとうございます
私は逆に、九州から目黒に引っ越してきましたので、ちょっとお気持ちが分かります
他に気になる場所(お店とか)ありましたら、こちらのブログで教えていただければレポートできることもあるかもしれませんので、何かありましたらおっしゃって下さい

コメントを投稿