折々の短歌

ボケ防止と思って初めた短歌です。四季折々に感動したことを日記と思って書き留めています。

とちぎ花フェスタ

2007-02-19 10:01:23 | Weblog

花の香につつまれ歩む会場は 色とりどりの花の競演

とちぎ花フェスタが高根澤町で開催されましたので行きました。
あいにくの雨になりましたが、どうしても見たくて訪れましたが車くるま・人ひとで凄い混雑でした。
会場には色とりどりの花と甘い香りに包まれ家族連れなどで賑わってました。
次に「押し花絵・展示会場」にいきました。一つひとつ手間と時間を掛けて仕上げた作品はみな素敵でした。
体験コーナーがあり細かい作業の品物が目に入りましたが大変だなーとしか言えませんね
時間を掛けて楽しく見て回りました

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗ですね!! (aiko)
2007-02-19 14:23:21
賑やかな花フェスタが伺えます
又 とても奇麗な花々を見せて下さりありがとう!!
素晴らしいですね 目を見張りました

三年前 こちらでも浜名湖花博が開催されました
何度か行き感動した事を思い出させる
eiko さんの今日のブロブです
素晴らしい!!
返信する
花フェスタ (eiko6215)
2007-02-19 16:56:54
aikoさんへ
何時もお寄り下さいましてコメント頂き嬉しいです。
花フェスタの会場は人ひとで、写真写すのにも一苦労しました

珍しいお花が沢山あり見事に綺麗でした。
お花のある生活は素敵です

返信する
見事です! (yoshi)
2007-02-19 17:24:02
とちぎ花フェスタ 近くだったら見にいけたのに・・・。eiko6215様の写真で 楽しませていただきました。
鉢花あり 切花のアレンジあり 見事ですね。
寒い時期で 戸外に花がないときに 沢山見れて良かったですね。
沢山の白鳥も こちらではなかなか見れない風景でした。
返信する
花フェスタ (eiko6215)
2007-02-19 18:05:18
yoshiっさんへ
コメント嬉しく拝見致しました。
綺麗なお花に人々が集まり写真写すのに一苦労しました

yoshiさんの様な写真はまだまだですが、カメラ大好きで出かける時は何時も一緒に連れて行きます。
春の庭に咲く花が待たれますね
返信する
ありがとうございました! (chimamanon)
2007-02-20 01:00:15
見に来ていただけたんですね。
体験の所に1日中おりましたが、全然分かりませんでした。
沢山の人でしたので、eikoさんも私に気が付かなかったのでしょうね。
お会いできなくて、残念でした。
お花がいっぱいの会場を楽しんでいただけたようで、良かったで~す。
返信する
見せていただきました (芝桜)
2007-02-22 14:58:40
なにもせず過ごしていました。
素敵なお花 こんなにアレンジをすることに驚きました。新しい発見をみたようです。
返信する
花フェスタ (eiko6215)
2007-02-22 18:30:16
芝桜さんへ
コメント嬉しく拝見しました。
とちぎ花フェスタは大盛況  人ひと・車くるまで一杯でした。

見事なお花と押し花が印象に残っています。
ピカサの写真入ってましたね。
安心しました
返信する

コメントを投稿