折々の短歌

ボケ防止と思って初めた短歌です。四季折々に感動したことを日記と思って書き留めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季節! (chimamanon)
2013-05-18 00:16:07
長峰公園は側を通った事はあるのですが、中には入った事がありませんが
いろいろな色のつつじがあるんですね。

つつじ以外にもたくさんの花や木があって、見あきませんね。
お散歩にも丁度良いぐらいの広さなのでしょうか?

デジブックで楽しませていただきました。
返信する
綺麗でしたヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2013-05-18 16:22:26
chimamanonさんへ
ツツジ満開の写真が新聞に載ってましたので、速出かけました。
色々な種類のつつじが青空のもと美しく咲いて目を奪われました。
ご覧頂き有り難うございました。
返信する
綺麗だね (kosumosu )
2013-05-18 21:03:50
長嶺公園のツツジ色々な種類があるんですね。
私も行ったことありません
にも恵まれお写真撮りには最高でしたでしょう?次つぎに変わる写真に癒されました
ありがと~う。
返信する
とても綺麗でした (eiko6215)
2013-05-19 10:51:29
kosumosuさんへ
新聞に写真が載るとすぐ行きたくなる、お出かけ大好きなので見行きました。

お天気が良かったので大勢の方がカメラ持参でした。
綺麗なツツジを観賞しながらカメラに収め満足 満足
返信する

コメントを投稿