折々の短歌

ボケ防止と思って初めた短歌です。四季折々に感動したことを日記と思って書き留めています。

デジブック 『黒羽ユリ園の花々』

2013-07-06 14:54:56 | Weblog

去年訪れた黒羽のユリ園の花が見たくて、梅雨の晴れ間の日曜日に行きました。

色違いに3本求め来て植えて咲く日を楽しみにしています。

帰りにくろばねの紫陽花まつりによりました、松尾芭蕉にゆかりのある黒羽城址公園周辺をあじさいを賞でながら散策しました

丁度見ごろを迎え色とりどりのあじさいの花が梅雨を彩ってました 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (kosumosu)
2013-07-06 20:57:59
早い梅雨明けとなりましたね。

素晴しい百合園とあじさい祭りに感動、今年は見に
行かなくてもこれで十分楽しみました良かったわ~
前に私も行ったことが在りますが、規模が大きくなった
ようですね。
デジブックの音楽終わりの方聞こえませんでしたが私だけでしょうかね、
返信する
綺麗ですね (chimamanon)
2013-07-07 00:40:47
昨日も今日も、とても暑い日が続いていますね。

色とりどりの百合の花やアジサイをたくさん
スライドショーで楽しませていただきました。

私もあじさい祭りは行った事がありますが
やはり年々盛大になって行くようですね。
去年よりは今年の方が、花数が多いそうで
綺麗な花を楽しめて良かったですね。
返信する
暑いで~すヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2013-07-07 18:08:17
kosumosuさんへ
梅雨あけましたら、この暑さ
ゆりの花もあじさいの花も心ゆくまで眺め楽しんで来ました。
ご覧頂き有り難うね、音楽が最後に流れないの、どうしたのかしら?
今開いて見ましたら最後まで流れてました。
もう一度ご覧になってね。
返信する
暑いですねヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2013-07-07 18:18:04
chimamanonさんへ
毎日の暑さに堪えますね。
ユリの花と紫陽花の花にひと時酔いしれてきまさいた。
日曜日なので凄い人出で賑やかでした。
ご覧頂き有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿