大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

カトマンズカフェ

2005-09-20 17:42:07 | 食べる
秋はやっぱりカレーでしょ!
ってことで、会社の近くにある「カトマンズカフェ」へ行ってきました。
本日のカレーは「チキンカレー」と「野菜カレー」。
「辛さを調節できますが、どうしましょう?」とスタッフに言われたので、「いい感じの辛さでお願いします!」と、ちょっと困らせるリクエストをしてみました。

欲張ってしまった結果、口から火がでるほどの辛さで半分残してしまいました…。
味はサイコーにオイシイのに…。
あー、もったいない。
特にひき肉が入った「野菜カレー」は、ZEPPINでしたよ。

食後にチャイが出たのですが、カレーの発汗作用によりアイスを頼みました。
本当はホットのほうが好きなのになー!
写真を見たらお分かりのとおり、これだけセット(チャイは写っていませんが)になって1000円は安いでしょ~?
ナンはデカすぎて食べきれず困っていたところ、スタッフが“お持ち帰り”用に包んでくれました。
その日の夜に、チーズやトマトソースをのせてピザ風に食べたのですが、一度温めると店で食べたあの味が戻り、おいしかったです。
グワシ!

●カトマンズカフェ
■場所:西区靭本町1-13-1 大阪屋本町西ビル2F
■営業時間:11:00~14:30(月・土はランチなし) 17:30~(ディナー)
■定休日:日曜、祝日
■料金:今回私が食べたランチセットは¥1000(オススメ!!)


最新の画像もっと見る