大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

グリルアローン

2007-06-28 15:17:08 | 食べる

前回、店主がヘルニアでお休みだった「グリル アローン」
どうやら復活したという情報をキャッチしたので
前回と同じ友人を連れて行ってきました。


お目当てはもちろんオムライス!
これで普通盛りですが、とにかくデカい。
さあ食べるぞ!と気合を入れたのはいいが、
味が濃すぎて、半分食べたあたりで胃が…。
結局半分残してしまいました(MOTTAINAI)。

でも、卵は私好みの半熟だったし、
ケチャップライスに入っている具が大きくて大満足でしたよ。
残してしまったことに罪悪感は残っちゃったけど…。

友人(男子)は、「キツい~!」と言っていたのですが、
個人的にあの量をペロっと食べてくれる人のほうが
色々とめんどくさくなくて好きですねー(笑)。

「グリル アローン」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:京都市中京区寺町通御池上ルモーリスビル1F
■電話番号:075-221-3923
■定休日:木曜日(要問い合わせ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまでも580円??? (アローイ!)
2007-07-02 19:22:20
貴HPを楽しく拝見しています。
『アローン』のオムライスは有名ですよね。(^^)
ところで、このオムライスはいまでも580円なのでしょうか???
そして、確か・・・、大盛りでも同じ値段だったような記憶もあるのですが・・・。
返信する
コメントありがとうございます (eiga_bancho)
2007-07-05 10:26:05
こんにちはアローイ!さん

そうです今でも580円です!
大盛りでもたぶん580円だったと思うのですが、
並盛りでもあの量(写真参照)だったので…。

この日は修学旅行生で賑わっていましたよ。
せいしゅーん!的な雰囲気で食べるオムライスは
おいしかったです(笑)。

また覗きにきてくださいねー。
返信する