大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

ブランジュリー タカギ

2006-08-21 20:36:56 | 食べる

朝からどーも、調子が悪く食欲がない…。
でも、食べないと仕事にならないし…。
ということで、会社の近くにある街の癒し系パン屋さん
「ブランジュリー タカギ」のパンを買って社内で食べる事にしました。


18時過ぎに行ったので、パンの品数があまりなくて残念!
ですが、私の大好きな「もちもちパン」※左上(180円)が
焼きたてだったので、ちょっと多めに買って、上司におすそ分けしました。
生地の上に砂糖をまぶしてある、シンプルなパンなのですが、
やたらモチモチしていて、クセになるおいしさなんだな!

体調不良だった私が、店内に入った途端、すっかり元気になり、
こんなにたくさん買ってしまいました。(笑)
あー、また太ってしまう…。

■場所:大阪市西区江戸堀1-5-1
       ※お店の場所はgooの地図検索を参照してください
■電話番号:06-4803-0008
■営業時間:8:00~19:30


最新の画像もっと見る