大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

陶音(陶芸教室)

2008-04-04 03:04:34 | 遊ぶ

陶芸教室、通ってみたいんです。
しかも、自宅や会社の近くで値段もリーズナブルなところを探しているんです。
となると、「陶音がいいんじゃない?」と、友人が見つけてきてくれました。

ここは、一日体験、月2回、4回、チケットコース…と、
自分に合ったスタイルで楽しめるそうです。
私は全くの初心者だし、この教室の雰囲気と合うかその点も
見極めたいので、まずは一日体験コースかなあ…。
料金は3000円(指導、焼き代等込み)曜日や時間も選べるそうなんで、
仕事帰りに通える18時以降の夜クールがいいなあと妄想中。

学生時代、美術科の前を通るたび、“陶芸って面白そうだなあ…”と
思っていたあの頃が突然よみがえり、どうやらトキメキたくなった模様(笑)。
めずらしく、だいぶ前向きに検討中です。

■住所:大阪市西区京町堀2-3-4  
■電話番号:06-6443-1514
※コース、時間等は陶音のHPをご覧ください。






最新の画像もっと見る