大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

カレー専門店 ガラム・マサラ

2009-05-20 21:20:57 | 食べる

3年ぶり(!)に夕凪にあるガラム・マサラでカレーを食べてきました。

前回、何を食べたかな~?と友人と話しながら注文したのがこちら(写真)。
キーマ、ガラム、クリームの3種のカレーが楽しめる
カレーセット(たしか1250円)。

特にガラムカレーは、酸味もありフルーティな味わいもあり
食べる度に何種もの味に変わる、不思議カレー。

お店の人曰く、「詳しく言えないけど、何十種類もの食材を
入れて作ってるからね。付け合わせの一品や他のカレーを食べるごとに
その口に合わせてカレーの味も変わるから、面白いでしょ?」と
カレー談義に花が咲き、いい勉強になりました。

〆はもちろん、チャイ(たしか350円)。
スパイシーなチャイは後引くうまさ。
もう一杯飲みたいな~と思いつつ、我慢、我慢。

また食べに来ま~す。

■住所:大阪市港区夕凪1-10-3  
■電話番号:06-6574-9834
■営業時間:11:00〜14:00(LO13:30)、17:00〜21:00(LO20:30)
■定休日:日祝






最新の画像もっと見る