大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

カプリチョーザ ヨドバシ梅田店

2009-05-22 21:45:17 | 食べる

「ダウンタウンの松っちゃんが結婚したねー。
そーいえば、松っちゃん、カプリチョーザが好きって
前に言ってたよねー」

なーんて話していたら、なんだかムショーに食べたくなり
早速行ってきました。


写真は東京の某店舗のペアセット(3380円)。
ですが、店舗データは梅田を載せておきます。

10年近く食べていないということと、昔と比べておいしいもんを
食べ過ぎたせいか、正直あんまり…というのが感想。

サラダの量は少なくなり、ガーリックトーストも微妙。
ただ、パスタの量は相変わらず多いし、クリーミーで
黒コショウが効いたカルボナーラはおいしかった。
でも冷めると、どろ~っと油が浮いてきておいしくなくなるから
早く食べないといけないけど。

ペアセットってどこでもやっているのかな?
まあ、やっていないとしても、単品充実のカプリチョーザ
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

■住所:大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシ梅田8F  
■電話番号: 06-6486-2271
■営業時間:11:00~22:00(L.O.)
■定休日:無休






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきの)
2009-05-25 20:11:58
お久しぶりです。

まっちゃん+カプリチョーザと聞くと
すべらない話がはじまるきっかけの話を思い出してニヤニヤしてしまいましたw
返信する
お久しぶりです~ (eiga_bancho)
2009-05-26 16:17:55
ですよね~。
私もニヤニヤですよ。

最近、カプリ行きました?

そうそう、孔雀の写真、よく撮れてましたね。
羽を休めている写真、あれ、凄い。
かっこいい!
返信する
おひさしです。 (ゆっきの)
2009-05-26 21:49:42
にやにやですよねーw

あ、写真ありがとうございます。
最近はmixiでしかあげてないので、
ほったらかしでした。スミマセン
fotologueは一ヶ月のアップロードの制限があって、めんどくさいんす!!


最近カプリ行ってないですー。
久しぶりに行きたくなりますねー。
返信する
そうなんですか!? (eiga_bancho)
2009-05-28 00:21:49
制限があるなんて知らなかった…。
でも、あのサイト、かっこいいから
我慢すべきなんでしょうか。
また一ヶ月後覗きに行きますね。

カプリ行ったら(行くことなんてあるのかな?)
ぜひ感想を聞かせてくださいね!
今のカプリ、昔行っていた人はどう思うのだろう?
チョットキニナリマス。
返信する