大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

グリル銀座亭

2007-06-13 14:08:11 | 食べる

元eiga_bancho_cが絶賛の「グリル銀座亭」。
「ちょっと高めだけど…」と前置きがあり、ちょっとドキりながら入る。
メニューはオムライス、ハンバーグほか洋食屋さん定番の料理がズラリ。
今回はクリームコロッケがのっかったオムライス(1000円?忘れた…)を注文。

オムライスはこれといって特徴がなく、普通のオムライス
といった印象をうけましたが、このクリームコロッケがおいしくて!
表面はサクっとしていて、中のホワイトソースがアツアツ、とろとろ~。

このお店の前をよく通るのですが、まだ新しい店構えが
妙にファミレスぽくて損してるなあ、と。
で、安そう!って思ってディスプレイを見ると「高い!」と
諦めてしまう(私みたいな)お客さん、けっこういるんじゃないでしょーか?

…結論。
ヴォリュームはあるがこの内容で1000円を出すのは厳しいかも。

以上です。

■「グリル銀座亭」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市西区西本町2-4-19
■電話番号:06-6534-4122
■営業時間:11:00~21:30
■定休日:月曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (little sister)
2007-06-14 17:51:02
すっごく美味しそうですね!
是非行ってみたいです!
オムライス系の穴場をどんどん見てけてくださーい!!
返信する
コメントありがとうございます (eiga_bancho)
2007-06-15 20:34:32
うーん、Cちゃんは絶賛していましたが、
私はイマイチ(というかフツー)だったんですけどね。

オムライスがおいしいお店はあんまりないような…。

返信する