大阪の穴場を散策する日々

大阪限定で“ほっこり”できる場所を紹介します!

いずみカリー

2007-06-12 21:04:03 | 食べる

西区の九条商店街の近くにある「いずみカリー」。
お店の詳細を検索しても引っかからず、もしかしたら
ここ、意外と穴場!?かもしれません。


今回私たちが食べたのは日替わりの「揚げナスとウインナーカレー」(850円)に
チーズ(100円)をトッピングしました。
ルーはやや甘め、と思ったら後からじわ~っと辛さがきます。
ウインナーは5本も入っていて、こんなに一気にウインナーを食べたのは
いつ以来!?と考えちゃうほどおなかがいっぱいに。

このお店、30種くらいはカレーメニューがあり、
魅力的なものもたくさんありました。
しかもリーズナブルな値段だし、また来よう!って気にさせてくれます。

しかも、ちょっと洒落たカフェっぽく、手作りデザートも食べられるんです。
〆はデザートとコーヒーを…といきたいとこでしたが、
お腹が破裂しそうなくらいいっぱいだったので次回楽しむことにします。

■「いずみカリー」 ※お店の場所はここをクリック!
■住所:大阪市西区千代崎2-8-9 司ビル
※すみません、住所だけ調べるので精一杯でした。
その他の詳細が分かりましたら、またアップしていきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (ぱんだ)
2007-06-13 17:39:26
行ったことがあります。
安くてボリュームがあっておいしかったです。
満席だったので有名なのかなと思っていましたが違うのかな?
返信する
いつも (eiga_bancho)
2007-06-14 01:59:00
コメントありがとうございます。

ここ、いいですよねー。
どんなメニューにしたのでしょうか。

時間帯によっては満席のときがあるんでしょうが、
私たちが行った時は誰もお客さんがいなかったので
想像がつきません…。

また覗きにきてくださいね!
返信する