河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

超眠い・・・。

2009-08-16 18:38:44 | Weblog
いやいや・・・、何とも眠い・・・。
朝7時に渋谷集合って・・・・・・・今日は何と朝、5時45分に家を出たよ・・・。(泣)
ミュージシャンに早朝の行動を求めちゃダメだよ~!(笑)
昨日の夜に自宅で今日のライブの最終仕込みをちょっとして、『5時起きだから今からなら3時間ぐらい寝れる!』と布団に入ったけど『あれっ?寝れない・・・』。
『寝なきゃ!寝なきゃ!』と思えば思う程ドンドン寝れなくなり・・・結局一睡もしないまま代々木体育館へ・・・。(泣)
いつもだったら酒をドワ~ッと飲んで寝ちゃうんだけど、起きてすぐに運転しなきゃいけないから酒には頼れず・・・。
という感じで(ってどんな感じだか分からないけど/笑)今日は代々木体育館で清水翔太君のライブでした。
来てくれた皆さん有り難うございました!
そしてメンバー&スタッフのみんな、そして翔太君、シュン君・・・早くからお疲れ様でした!
会場でのリハ~本番までの待ち時間に『寝よう!』と思い、自分の車でクーラーガンガン状態で寝ようと頑張ったけど・・・『何だ!あの日差しは!』(怒)
照りつける太陽に『負けるか!』と頑張る俺の車のクーラー・・・結局相殺されて対して冷えないのにクーラーをつけた事で乾燥しまくってノドが痛くなっただけ・・・。
耐えられなくなり寝るのを断念・・・。
そんな状況だったけど本番はシャッキリ楽しく盛り上がりました!
代々木体育館は初めてだったけど、やりやすかったし客席も満席で・・・今日は一万人ぐらい入ってたのかな?、ホントに来てくれたみんなからパワーをもらいました!(喜)
翔太君の後にも素敵なミュージシャンがたくさん控えてたから観たかったけど、そんな睡眠不足の流れもあり諦めて帰宅。(泣)
やっとホッピーにありつけた!(喜)
来週から『熱いロックな元ラガーマン』な人のリハも始まるし、体力を回復しなくては・・・。
今日は寝る!とにかく寝る!
『寝てやるぞ!コノヤロ~!』(笑)

最後に、今日のライブで急遽参加してくれたギタリストの『堀崎翔』君へ・・・『翔ちゃんありがと~!また一緒にやろうね!』

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ユキヨシ)
2009-08-16 20:05:29
ライブお疲れ様でした。
完徹…。朝は涼しいですが、寝不足だと体力削られますね。午前中は若干ナチュラルハイかもしれませんが…。
寝なきゃ寝なきゃと思うと余計に興奮して寝られなくなりますよね…。寝る前にお酒飲む方は特に、お酒がないと寝られなくなるようですので。
斯くいう自分も今日は5時に床に就いて寝不足です。夜更かしというか空は白んでいて…。9時半に起きたので、眠いですが完徹の英史さんよりは元気かと。笑

あ、暑いときは首筋、脇の下、脚の付け根を冷やすと体温が下がるらしいです。夏場は保冷剤でよく冷やして涼みますww
風邪のときにも有効なようなので試してみてください。

寝不足に暑さや疲労も加わって、お疲れだと思いますので、今日はゆっくりと眠って下さい。
返信する
わかります。笑 (カワサキ)
2009-08-16 20:08:41
寝ようと思えば思うほど寝れなくなりますよね。笑
あれ何故なんでしょうね、しかも次の日大切な予定がある時に限って…!
返信する
早起き… (なお)
2009-08-16 20:09:09
わーライブだったんですね!お疲れ様です><

5時45分って、私がそろそろ寝なきゃな~なんて呑気に思ってた時間ですよ…(笑)
帰りの運転なんかは大丈夫でしたか?
でもライブは楽しかったようで何よりです!1万人ってすごい人ですね~!
返信する
こんばんは~! ()
2009-08-16 20:42:09
ライブお疲れ様でした!
完徹後って辛いですよねぇ(´Д`;)
高校受験の時に1回だけ徹夜したことあるんですが、
(しかも原因は親と喧嘩して意地になってでした苦笑)
起きてるときは、大嫌いな数学が楽しくなったり
色々危ういハイテンションになれるんですけど、
朝になったときが大変でした(´∀`;;)
眠れない夜も大変ですよね;
最近寝付きが悪すぎて、でも夏休みなので遅くまで寝ていられるので
逆に過剰睡眠になっちゃってそれで眠れなくて…の悪循環を繰り返してます…。
睡眠は正しくとらなくてはですね~^^;
えいちゃんも今日は沢山休んでくださいね!

あ!そういえば、涌井晴美さんのライブチケット今日届きました!
えいちゃんに会えると思うと、すごく嬉しくって、
もう楽しみで楽しみで!
今からドキドキです!(*´∀`*)
返信する
こんばんは (琉和)
2009-08-16 20:49:32
ライブだったんですね(^ω^)
お疲れ様でした(*´∀`*)

眠ろう眠ろうとすると眠れなくなりますよねー…

なんだか目も脳も冴えちゃって

眠ろうとする事に集中しちゃうからですかね...

たくさん寝て体力回復しちゃって下さい!!

おやすみなさいです(´∀`)!!
返信する
お疲れ様です”(ノ><)ノ (ホナミ)
2009-08-16 21:00:48

ライブお疲れ様でした!

私も趣味の活動上で
夜は遅くまでて朝早くに
って時があるので
よくわかります><

でもホッピー様ありつけて
よかったですね^^
私も今から酎ハイ様に
ありつこうかと…f(^ー^;

お酒はガソリンだぁ!!
\(^O^)/
返信する
Unknown (紫乃)
2009-08-16 21:54:35



ライブお疲れ様でした★
最近英ちゃんが出てるライブに
行きたくてしょうがないです><

でも受験生だし遠いしで
断念(´;ω;`)
大学生になったら
沢山行きます!!


私の場合
昼寝しちゃって
夜寝れないって感じなので
気をつけなきゃなんですけど
昼寝しちゃうんですよねー;;

今日はお酒を沢山飲んで
沢山寝て
疲れをとってくださいね^^
返信する
Unknown (光紗)
2009-08-16 22:18:26
うわぁ、お疲れ様です(汗
ライブ、大盛況だったようで何よりです(*´ω`*)

私も昨日は友人の家でバーベキューやって何故か私だけ寝てなく完徹でしたよー・・・なので今日は家帰って死んだように寝てましたー、てか今も現在進行だったり(笑)


英ちゃんも無理せず早めに就寝して身体を休めてくださいね!
ホント、お疲れ様でした(*´ω`*)
返信する
どうもです! (ほりざき)
2009-08-16 22:20:57
本日はお疲れ様でした!またまた是非是非ご一緒させてくださいませ!
ちなみに飲みの方でも大丈夫ですので。笑

ではでは、俺も戦隊モノ聴いてロックします!
お疲れ様です~!
返信する
僕にも同じ事が… (風間 シンヤ)
2009-08-17 02:33:47
初コメントの小説家を目指しつつも、就活も頑張ってます!!風間 シンヤです!

寝たいと思うと寝れない。僕も同じ事がありましたね(笑)丁度今年の生誕祭初日の時、新幹線に乗らなくてはいけないから、早く寝たいのに、ライブの事とかを考えると眠れずに、結局、深夜の3時まで起きていた記憶があります。でも!新幹線の中で寝なかったし!生誕祭のライブも寝なかった僕は偉い!!かな?

最近、妙な天気が続きますが、体だけは壊さないよう頑張ってくださいね!!
返信する