河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

悩んだ末・・・。

2010-04-07 13:07:19 | Weblog
『自宅の音環境を変えたいな~』なんて思ってて・・・ちょっと前に『BOSE』の店に行った時に『おっ!これ可愛い!』ってスピーカーに出逢ったんだけど、色々と他のメーカー等も見てからにしようとその時は断念・・・。
でも家に帰ってからもずっとそのスピーカーの事が頭から離れず・・・悩んだ末・・・



結局、他のメーカーを見にも行かずに買っちゃった・・・。(笑)

デカい方のスピーカーは足下だし、コンパクトだからパソコン周りは実にすっきり!
操作性も良いし、これはホントに買ってよかった!

ミュージシャンたるものやっぱり自宅での音環境にもこだわらなければ・・・って、ただの衝動買いだけどね。(笑)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ユキぷん)
2010-04-07 14:12:46
そのスピーカーに一目惚れしたですね~。
手元に置く運命だったんですよ♪

そういう事、私もたまにあります(;^_^A
『またでいいや……』なんて思いながら、ずっと忘れられず、結局買っちゃう(笑)

良い買い物をされましたね!
返信する
お久しぶりなコメントです! (大火)
2010-04-07 14:20:39

衝動買いって良いですよね^^

自分もネットとかで商品の評価など見ずに、一目惚れor直感で買っちゃいますw

自分が気に入って買ったんだから愛着もわきますし、例え質が悪くても情報に流されて買って後悔するよりかは良いと思います!

ただ値段がお安くないと衝撃も大きいですが^^
返信する
Unknown (reve)
2010-04-07 15:42:18
お久しぶりですっっ!気分が沈みかけてた分、何となく嬉しいです♪
新学期が始まりました☆周りは知り合いが多いのですが、知らない人も居て何だかもの凄く緊張です…
べ、勉強とかも…もの凄く先行き不安な…うぅ
英ちゃんパワー(←何?何なの?何なのよー!?)で頑張ります…!

衝動買いの気持ち分かります。私は本やCDですが…。流石英ちゃん、桁が違いますね!
そして英やっ!と買ってしまう反面、買うのにかなり悩んでしまう事もあります。
買っちゃったもの勝ちなんでしょうけどね…!
返信する
こんにちは~ (みゆ)
2010-04-07 16:32:18

衝動買い、いいですよね^^

私は欲しいなって思った物は
その場で買ってしまいます(笑)
お金がないときは諦めますが
ずっとその物のことを考えてますけどね(笑)

スピーカー、可愛いです♪
返信する
こんにちは~♪ ()
2010-04-07 16:45:16
BOSEのスピーカー…良い音しそうですねぇ~(*´艸`)

にしても、衝動買い良いですねぇ~(´∀`*)
私、不思議の国のアリスが大好きなんですが、
最近、アリスグッズが色んなところで発売されているので、
お金無いのについつい衝動買いしてしまいます^^;
春が来たのにお財布の中は真冬です笑(えない
返信する
買い物 (くみ)
2010-04-07 18:11:32
衝動買いでもイイ買い物したんなら問題ナイですょ♪

私ゎよく衝動買いして家に帰ってから「何で買っちゃったんだろ??」と思いますょ(笑)
返信する
こんばんは!! (しぃな)
2010-04-07 21:47:02
新しいスピーカーいいですね^^
私も、部活がずっとブラスバンドだったので音にはかなりこだわっています!!
なのでスピーカーやイヤホンは迷って迷って…結局買わない、なんてこともあったり^^;
どこかオススメのメーカーなどあったら教えていただきたいです☆
返信する
お久しぶりです! (リョウト)
2010-04-08 02:17:20

新しいスピーカーがなんだかこっちを見てるみたいでかわいいですね!

スピーカーとか、友達の家で本当に良いものを体験すると、家にある自分のがなんだかかわいそうに思えてくるんですよ……

あと、再び私事ですが、一次を通った小説賞も、あえなく二次落選になりました(T_T)

ただ、実現の実感はばっちりなので、また頑張ろうと思います!(^_^)v

返信する
Unknown (輝皇神)
2010-04-08 07:42:52
新しいスピーカー可愛いですね^^
しかもコンパクトとは嬉しい!

衝動買い…私の場合、買い物は常に衝動買いです;
事前に「これ買お~」と決めてから買い物に行くのに、帰ってくると何故かいつも全く違うものを持ってるんですよ!
ミステリーです…(笑)
返信する
衝動買い、、、 (ミヅキ)
2010-04-08 13:15:07
うちは親子で衝動買いしてしまうので、家の中が不必要なもので溢れてます(笑
怖いことに、今住んでるマンションも母の衝動買いらしく……そのうち破産しそうで恐ろしい(´ω`)

シンプルで可愛いスピーカーですね!
パソコン周りがすっきりは実に羨ましい……(笑
BOSEで欲しいヘッドホンがあって、今すごい悩んでます……
音が良いのは確かなんですが、金銭的にちょっと(苦笑

reveさんの「英やっ!」に笑ってしまいましたッ!
よく考えるなぁ、、、(笑
返信する