河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (祥代)
2010-07-27 20:57:05
とうとう明日ですか!!

私は今回もエアー参加になりますが、気持ちだけでもライブに参加したいと思います(笑)


英ちゃんもめいいっぱいはっちゃけて、ライブを楽しんできてくださいねd(ゝc_,・*)
遠くからこっそり応援しています(笑)
返信する
ツアー (くみ)
2010-07-27 22:26:57
明日ゎ東京ですか^^
楽しんで頑張って下さい♪


せっかく判りやすいヒントを頂いたのに、来月の休みが月6日しかなく更に休みを削られそうな雰囲気で参加出来ないっぽいです><

せめてエコな御方のライブにゎ行きたいと思ってるんですが‥。
返信する
♪ツアー♪ (朱夏)
2010-07-28 01:43:18
ついに始まるわけですね!
私はエアー参加組ですが、ライブの成功を遠い福島の地より祈っておりますww

東京は明日も絶対暑い一日でしょうし、会場はもっと熱いと思いますが、英ちゃんパワーで楽しんで頑張ってください!!
演奏している本人が楽しんで音を奏でるのが一番のツアー成功の秘訣だと信じておりますw
(↑偉そうに言うな)

英ちゃんの明日が素晴らしく楽しい一日でありますように☆★☆
返信する
Unknown (輝皇神@エア参加)
2010-07-28 08:57:52
楽しんできて下さいね~ノシ
返信する
!! (朱烏)
2010-07-29 17:03:02
明日ですか!
俺は空気参加しか出来ませんが、いっぱいいっぱい応援します!
暑さに負けず、頑張ってください♪♪
返信する