河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

感謝!

2010-01-12 01:41:06 | Weblog
こんな『酒飲みおやじ』への数々の暖かいバースデーコメント、有り難うございました!(喜)
ウルトラマンネタも熱い感じで嬉しいです!(笑)
が、今日は酔っぱらってるので(苦笑)、レスは『また後日』って事で!

今日は高校の同級生から電話があり、久々に横浜で飲んだ。
いや~、ビールをたらふく飲みました!(笑)

彼は去年の10月末に挙式したんだけど・・・その時の写真を、新婦のお母様から素敵な写真集の様にして頂いたので載せますね!




右から・ドラム(テツさん)・ギター(のぶ/ギター&新郎&同級生)・ベース(さよちゃん/新婦)。

ウェディング姿でベースってスゴいよね!(笑)
しかも花嫁さんは楽器初心者なのに演奏バッチリでした!




俺の手。





俺。





持ち上げる俺(笑)。



こんなに自分の写真を載せるのは初めてだ(笑)・・・さよちゃんのお母様、有り難うございました!

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (おでんソムリエ)
2010-01-12 03:45:55
お誕生日だったのね☆おめでとう♪
いつか俺に追い付いてくれるのかな~(笑)
今年も楽しく飲みまひょ(^_^)v
返信する
わぁ♪ (くみ)
2010-01-12 04:03:39
今回ゎえぃちゃん画像が盛り沢山ですね(笑)

1枚目の花嫁様お綺麗です(・ω・*)
いつかウエディングドレス着たいなぁ~と画像見てて思いました♪


ゆっくり休んで下さいネ(o^-')b
返信する
お早うございます! (もいら)
2010-01-12 05:04:51
英ちゃん、お早うございますー^^*
唐突ですが、今日学校でテストがあるんです... 今の今まで勉強をしてなかったので、今日は寝ないで勉強しようとおもってたんですが、まったく頭に着かずでして(;ω;)私、今中学2年生なんですが、行きたい高校に入れるか不安です(泣)

日記に関係の無い私事書いてすいません(^^;

先にコメントされているおでんソムリエさんってjakeさんじゃありませんか?(笑
違ったらすいません(^∀^;)
返信する
おお! (ぼん・史織)
2010-01-12 05:29:20
素敵なご夫婦ですね!
ウェディング姿にベース、カッコいいです~
私も、大好きなアコーディオンを持って式を挙げてみたい…なんて思いました^^
…アコーディオン持ってないのですが^^;
その前に、旦那様を見つけなければ!(笑)

お写真が本当に素敵で…
あ、nord stageちゃん親子(?)共演ですか?
返信する
(*´д`) (輝皇神)
2010-01-12 13:16:23
花嫁さんお綺麗ですね~…ウェディング姿でベースは衝撃的ですが(笑)←いい意味で!

私もそういうインパクトが欲しいです^^
…マラカスとか……大丈夫だと思います?(何がだ


今回は英ちゃんの写真いっぱいで嬉しいです^^*

スーツの英ちゃん…「格好いい~!」……よし、言えた!!(笑)
返信する
こんにちは! (花音)
2010-01-12 13:18:50
冬休みの宿題地獄から逃げ出し、癒しを得る為にやって来ました^^
 
ウェディング姿にベース、かっこいいですね><
花嫁さんが綺麗すぎます…!!
花嫁さんは女の子の夢ですからね(笑)
わたしもウェディングドレス着てみたいです((相手がいないけど))
 
 
今日は、英ちゃん画像が盛りだくさんですね(^ω^)
かっこいいです!
癒しをありがとうございます(笑)
 
宿題の続き、頑張って終わらせてきます(ω)b
返信する
Unknown (のえる)
2010-01-12 14:28:20
ウェディングドレス姿にベースを持った花嫁様がかっこいいですo(^-^)o
もちろん旦那様もえいちゃんも素敵ですよ!(*^-^)b

今度はピアニカを持って参加してみてもいいかもしれませんね(笑)

おでんソムリエさんからのコメントがあってびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
仲がよろしいんですね(*^_^*)
返信する
こんにちはーっ! ()
2010-01-12 15:49:02
ウェディングドレスにベースだなんて花嫁さん格好良すぎますねー!
えいちゃんのお写真も、
えいちゃんが格好良すぎてどきりとしてしまいましたv(´∀`*)
なんかもう、ホントに格好いいですよ!

明日は新型インフルの予防接種に行ってきますっ!
注射嫌いなんですが…頑張ってきます(´Д`)
えいちゃんもインフルエンザにはお気をつけ下さいねっ!
返信する
寒いですね… (AKIRA)
2010-01-12 16:22:07

ウェディングドレスにベースですか!
(ちょっと古い言葉だけど)イカしますね!
友人は先の成人式のあと袴姿でドラムに挑戦し、あえなく失敗しました。……これではただの馬鹿ですね。苦笑

写真はどなたが撮影されたんでしょう
良い仕事されますね!笑
河合…格好良いえいちゃんに惚れ惚れさせてもらいました!
返信する
遅ればせながら (ハニィ)
2010-01-12 19:24:12
お誕生日おめでとうございました♪
遅くなって申し訳ありませんです(~_~;)
またこの一年が、えーちゃんにとって素敵な一年となりますように・・・。

ウエディングドレスにベースって(笑)素敵なお嫁さんです♪
ミュージシャンの結婚式ですと、
素敵な音楽のお祝いがいっぱいで楽しそうですね♪
「てんとうむしのサンバ」(古!)とか「乾杯」とか、
ベタベタな定番ソングじゃなくて、
かっこいい曲いっぱいなんでしょうね。
ちなみに、えーちゃんは何を演奏されたんですか?
返信する