河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

帰宅~!

2010-01-08 02:05:15 | Weblog
千晴ちゃんのライブが終わり、ただ今帰宅。
突然の告知だったのに今日のライブにいらしてくれた皆さん、有り難うございました!
熱い応援やエア参加してくれた皆さんも有り難うございました!
暖かいお手紙やプレゼントをくれた・愁也さん・ひろ子さん・有り難うございました~!

周りを客席に囲まれた会場はホントにアットホーム感たっぷりで・・・『機会あったら某バンマスと酒飲みながらトークライブとかしたいな~(笑)』なんて思える様な素敵な空間でした!

でも背後にお客さんがいるのって・・・ゴルゴ1◯だったらきっとヒヤヒヤもんだよね。(笑)
負傷者が出なくて『良かった!良かった!』

そうそう、『ブログに写真載せろや~!』って言われたので(そんな言い方してないって?/笑)、去年の遠藤さんクリスマスツアーでの一面を・・・。



『鼻から鉛筆が・・・』の図です。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (くみ)
2010-01-08 08:59:23
本当ライブに行けなくて1日中ずっと元気が出なかったです(・ω・`)

お仕事を心から嫌々やったの初めてカモしれないですょ。。


某バンマスさんとトークライブをやる時ゎ仕事辞めてでも行きますネ(笑)
返信する
楽しかったです! (里沙)
2010-01-08 11:23:32
アットホームな雰囲気、最高でした♪
めちゃくちゃ楽しかったです!!

えっと……それは自分じゃないです汗
えいちゃんに話しかけたかったのですが、別の方とお話されていて、終電の時間になってしまったので、残念ながら早めに退席してしまいました(´∀`)

私は、えいちゃんの真正面に座っていた人ですよ(^_^)
近いし、真正面すぎてドキドキしちゃいました!!

千晴ちゃんの歌、すっごく良かったので、来週も予定合わせて行きたいです♪

今は、昨日買った千晴ちゃんのCDをリピートで聴いてます☆
えいちゃんのお陰で千晴ちゃんの事を知ることが出来て、感謝です。
返信する
お疲れ様でした^^ (なお)
2010-01-08 12:43:39
昨日はお疲れ様でした~とっても楽しかったです!背中を見ながら曲を聞くのも新鮮で良かったですよ~笑
ほんと見田村さんの声も曲も素晴らしい!大好きです(*´▽`)

そして毎度の事ながら終った後も長々と居座ってすみません…笑
写真ありがとうございます!でも今度は是非自撮りしてくださいね~(笑)
返信する
お疲れ様ですっ ()
2010-01-08 16:49:41
ライブお疲れ様でした~っ!
真後ろからみるえいちゃんってなかなかレアですね笑
トークライブとか楽しそうですね~!
楽しみにしてまぁす笑

鼻から鉛筆が…の図、電車内でみて大笑いしないように堪えるの大変でしたよっ!笑
返信する
お疲れさまです^^ (輝皇神)
2010-01-08 17:30:33
ちょ……写真ッ!!
学校で見て吹き出しちゃったじゃないですか!

周りの人に「あぁ、またアイツか」って目で見られましたよ…(笑)←



バンマス殿とのトークライブ…期待してますね(笑)
返信する
お疲れ様です! (ぼん・史織)
2010-01-08 17:53:04
昨日は「今頃ライブだなー」と思いながら空を眺めてました^^
えっと…課題楽しんでます(笑)

写真見て、演奏を聴けない寂しさが吹っ飛びました(笑)
あ、でも、演奏聴きたいです…><


トークライブ、こっそり期待してます^^
返信する
こんばんはー (琉和)
2010-01-08 17:58:06
ライブお疲れ様でした(´∀`)

行きたいなーと思いながら宿題と聖戦を繰り広げてました(´;ω;`)

確かに背後まで観客とかいたら
隙だらけですね(笑

バンマス殿とのトークライブ、楽しみに待ってますよ!!笑
返信する
お疲れ様でした! (愁也)
2010-01-08 18:11:04
昨日のライブお疲れ様でしたー
演奏、とってもよかったです!
珍しい角度から見られてとっても楽しいライブでした!

昨日はジュニア大活躍でしたね。
あとやっぱりピアニカってえーちゃんがやってたんですね。CDもそうなんでしょうか?1年ぶりって言ってましたが

バンマスとのトークライブ・・もしやるなら絶対行きますね。期待してます^^
返信する
こんばんは (のえる)
2010-01-08 19:05:32
ライブお疲れさまでした!(><;)

ぜひ行きたかったんですけど参加できなくてごめんなさい…

某バンマス様とのトークライブすごくおもしろそうですね!o(^-^)o
決まったら告知お願いしますね(笑)
返信する
今晩は☆彡 (りーしゃん)
2010-01-08 21:32:55
ライブお疲れ様でした!
写真を見てびっくりしました…(笑)
どうやって撮ったんですか…?
いえ、普通に撮ったのだと思いますが…(^^;)

もしも某バンマス殿とのトークライヴが決まりましたら告知お願いしますね!
楽しみにしてます(^^)
返信する