河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

食べさせた・・・。

2009-10-29 02:28:25 | Weblog
念願かなって『例のブツ(笑)』をあの人達に食べさせる事に成功!
かなりピンボケなのが『盛り上がり』&『酒の量』を表してます・・・。(笑)

記念すべき『スタメン』に選ばれたのは、JAKEさん・じまんぐさん・あっちゃん。
さてさて、みんなの反応やいかに・・・。

まずは『カレーキャラメル』。



ドキドキ・・・。





『うげっ!』・・・ヒッヒッヒッ!(笑)



続いて『ドリアンキャンディー』



クンクン・・・。





『うぎゃ~~!!』・・・うひゃひゃひゃ~!(笑)



みんなに『爆弾投下』出来たし(笑)、ホッピーが置いてある店だったし(喜)、ホントに楽しい一時でした~!

最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダテメガネ)
2009-10-29 03:10:42
いやぁ、写真からでも不味さが伝わってきます(笑)
それにしても、SHメンバーは仲がいいですね!

余談ですが、最近なぜか領拡で聞いた『恋射ち』の英ちゃんのソロが頭から離れません(笑)またいつか聞きたいです♪
返信する
dear ダテメガネさん (河合英史)
2009-10-29 04:00:51
みんな、『リアクション芸人になれるんじゃないか?』と思う様な『ナイスなリアクション』ですよね~!(笑)
こんなの食べさせてるぐらいだから、ホントに仲が良いのかは微妙ですが・・・。(笑)
『恋射ち』のソロ・・・洗脳されちゃいましたね~!(笑)
あの曲大好きなんで、俺としてもまたやりたいです!
返信する
Unknown (光紗)
2009-10-29 04:11:19
あっちゃんも犠牲になったのですね(笑)

お三方とも反応いいですね・・・ふふ、大成功ですね(*´ω`*)b

しかし、サンホラメンバーは本当に仲が良いですね、ほんわかします(*´ω`*)
返信する
お久しぶりです! (紅羽)
2009-10-29 04:19:54
つ、ついに前々から話題にしてた強烈シリーズ(勝手に…)を皆様に渡したのですね(笑)

ドリアンは恐怖!!とか思ったら、意外にあっちゃんが大丈夫そう…?(笑)
しっかりとピースしてますねぇ(笑)

その点喫煙組のお二人が大変な事に!
お祝い会お疲れ様でしたー!


余談ですが手元に『ジンギスカンキャラメル』なるものがあるんですよ…
食べる前の注意点ありますか(笑)
返信する
おはようございます☆ (くみ)
2009-10-29 05:34:27
お三方のリアクションと4コマ漫画みたいな画像に思わず吹いてしまいました(笑)
きっとキャラメルとキャンディをあげてる時のえぃちゃんゎさぞかし目が輝いていたんでしょうね(^-^)



本当に皆さん仲良しですね♪

これからも和気あいあいと素敵な音楽を奏でて下さい(*・ω・)
返信する
Unknown (紫音)
2009-10-29 07:26:26
レスありがとうございます!
やはりドリアンの類いはキャンディが最強なのかもしれませんね(´`)

とうとう食べさせちゃったんですね(笑)
画像を見るかぎり、あっちゃんは以外と平気そう…?
4つあれば、Ken☆Kenの反応も見たかったです(笑)

ところで、これはもしや5周年お祝い飲み会だったりしますか?
YUUKIさんのブログで「行ってきます!」とあったので、気になってしまいました。
返信する
迷リアクション芸 (くらはこうや)
2009-10-29 07:30:01
画像を見て大爆笑しちゃいましたw
大成功ですねぇ

ますますフルボイスな方のリアクションも見たくなってきました!(笑)

もし英ちゃんが12月のに参加されるなら差し入れるので、是非!あちらのフルボイスなバンドでも実行して下さい。
(とくにバンマスの人が恐そうですがw)
返信する
つ、ついに…! (師走)
2009-10-29 08:21:29

おはようございます(^-^*)/

とうとうあの『びっくり食べ物』をjakeさんとじまんぐさんに食べさせることが出来たんですね(^_^)

しかも、あっちゃんも『びっくり食べ物』の犠牲に……(笑)

とにかく、三人の反応を見ることが出来て良かったです。面白かったですよp(^^)q
英ちゃん、お疲れ様でした(笑)

皆さん、仲が良さそうですね(゜▽゜)/
こちらまで和んできます。
返信する
遅ればせながら (ミヅキ)
2009-10-29 09:27:16
ブログ一周年おめでとうございます!
英ちゃんのおかげでホッピーちゃんの存在を知りました笑
これからも楽しみにしています^^

食べさせたんですか!
しかもあっちゃんまで笑
でも食べてる時のあっちゃんが結構けろっとしてる気が………!
手前のお二人は素敵なリアクションですね!
特にJakeさんが笑
Jimangさんが格好良くて、思わず見とれてしまいました……
返信する
はじめまして (神流)
2009-10-29 10:14:23
はじめまして、
ブログ毎回楽しみに見てます^^*
ついつい画像につられてコメントしてしまいました!


それにしてもあっちゃんはカレー味がお好きなのかしら…?(笑)
なんだか大丈夫そうなお顔をしています…
あっちゃんのFanでもあるので
ついついそこに目が行ってしまいました^^;

SHメンバーは仲がよくって良いですね。
見てる方も嬉しくなります><*
返信する