えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

中野 パパブブレ (papabubble)

2011-07-29 | 東京


↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 人気ブログランキングへ
 http://blog.with2.net/link.php?520421


最近セミの鳴き声が聞こえるようになりました
いよいよ夏本番なんですね

近所の畑の作物もすくすく育っていて楽しい

この間散歩途中で「わーーーっ立派な畑だわー!」
と叫んだら、持ち主がすぐそばにいらっしゃいましたあら。


物欲しそうな顔をしていたのか
トマトとラズベリーもらっちゃいましたーえへ。




パパブブレ (papabubble)
東京都中野区新井1-15-13
03-5343-1286

[火~土]10:30~21:00[日]10:30~19:00
月休 Pなし

よくお土産用に買くお気に入りのお店です

スペインのバルセロナに本店がある洋風の金太郎飴のお店

シンプルでシックな店内では、大きな鉄板の上で飴作りの実演もしています
試食あり

数年前お友達に「すごいお洒落で素敵な金太郎飴がある」
と聞いた時には、

所詮飴だよなー、しかも金太郎飴か~と、思いながらお店に行った記憶があります
結局一目で気に入ってしまいました


オレンジ、レモン、チェリー、洋ナシ、ラズベリー、ライム、ピーチ、パイン・・・
カラフルで見ているだけで楽しい色合い
そしてすごいのは味!

私がよく購入するのはフルーツミックスですが
酸味の効いた濃い果実の味

全部違う味なので、ついつい全種類食べたくなっちゃいます

さらに、後味がいい
どれだけ食べても舌が痛くならないし、変なべたつきもない

袋入りのお手頃価格から、瓶に入ったお洒落なもの
数千円するペロペロキャンディなどがあります

見た目がアートしてるので
ちょっとしたプレゼントにもオススメです



ペロペロキャンディが気になる今日この頃。
http://blog.with2.net/link.php?520421
↑ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとご協力お願いします~

パパブブレ (スイーツ(その他) / 中野駅新井薬師前駅沼袋駅
昼総合点★★★★ 4.0


あ、えりちのグアシャもたまーに見てねこちらよ「くまさんカレー。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿