ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレーニング3日目

2011年04月14日 | 日記
 今日は午前中に高崎の観音山公園に行った。日ごろほとんど運動をしていない為、思っていた以上に疲れてしまった。午後のダンボールハウス作りでは自分で意見や案をなかなか出すことができなかった。
反省する点の多い1日でした。 (正)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2011-04-15 21:39:34
最初は誰かが言ったことにでも「私はそれに賛成です」とか声を出して言ってみると良いですよ。「賛成です」も自分の意見ですよ。
返信する
Unknown (なかなか)
2011-04-22 17:14:06
そう、賛成です、も自分の意見です!あとは、「もしかしたら違うかもしれないけど」などの言葉を付け加えてみると言いやすいかもしれません
返信する

コメントを投稿