ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

第7回目ジョブトレーニング KFP・ブロックゲーム

2012年09月06日 | 日記
午前中はKFPに行って、花壇の周りの草取りを行なってきました。
隙間の草を取る時はとても苦労しました。始めはちゃんと取っていけるのだけれど、途中から草が残ってしまいます。来週のKFPの時は、そこの所を直していけたらいいなと思います。
午後は、ブロックゲームを行ないました。2回目なのですが、自分から積極的に声を掛ける事ができませんでした。でも、前回よりはよかったかなと思います。
                                 K.K

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩 (ハナ)
2012-09-06 18:03:31
前回より良いって、すごいです。
努力が実ったんですね。
私も、その言葉を聞いて嬉しくなります。

きっと、小さな一歩が夢の実現につながると思います。
頑張れ~
返信する
Unknown (まーくん)
2012-09-06 18:27:01
草取りは根を取らないと、すぐに出てきてしまう。
追いかけっこだけど、K.Kさんが頑張っているから
KFPも助かっていると思うよ。ご苦労様でした。
来週も頑張って・・・。
返信する
Unknown (やあ)
2012-09-06 18:32:35
1歩ずつの前進に自信を持ってください。
返信する

コメントを投稿