ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレ最終日

2010年02月25日 | 日記
今日は1ヶ月に渡りお世話になってきたジョブトレの最終日でした

木曜日恒例の小池塾では今まで学んだ職務経歴書に書き込むネタ探しから
その見つけたネタをどうやって職務経歴書に書き込むのかと言うことを学びました
コツはたくさんの仕事を経験してきた人は一つ一つ書き込むのではなく
やってきた仕事を製造業なら製造業でひと括りにして書くことで
見る人の事も考えた書き方などを学びました

午後はわんだふるで皆さんとのんびりと過ごさせていただきました

今まで家に引きこもりがちで塞ぎ込む事も多かったのですが
ジョブトレを通してたくさんの人と触れ合い会話する事で
塞ぎ込みがちだった性格も大分改善されて
多少自信を持つことが出来てよかったです
ここで学んだ事を忘れずに大事にして行きたいです
リンケージスタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2010-02-25 17:55:06
前向きな気持ちに慣れた1ヶ月でよかったですね!
返信する

コメントを投稿