ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレ13日目

2013年07月18日 | 日記
しばらく都合により休んでいて、久しぶりに参加しました。
午前はビニールハウスでかぶの水やりをしました。
ビニールハウスの中は暑く、じょうろも重かったですが、指示通りに動けました。

午後は家具の搬入をしました。
自分が製作に関わったわけではないですが、スタッフの皆さんが喜んでいたのでよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2013-07-18 17:12:27
途中でやめないで続けるのはえらい!
返信する
Unknown (みずき)
2013-07-25 08:13:27
久しぶりの参加、疲れなかったかな?
暑い中、汗かいて、みんなに喜んでもらって
充実した日だったね。お疲れ様。
返信する

コメントを投稿