ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

7月15日のジョブトレーニング

2011年07月15日 | 日記
今日は看板作りの続きを行なった。

反省する事が多かったので、土日を用いてノートに分析して次に活かしたい。
①講師の方から教わった通りに作業を実行できず、独自のやり方をしてしまった。
②指示内容の確認・質問が上手くできなかった。
③作業が終わったとき、次の作業のことを聞かずに待ちの姿勢でいてしまった。

総じてリンケージの他の講座にて問題点として取り扱ったことなので、もう一度見直したい。(K.N)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2011-07-15 18:01:53
そんなに根を詰めずにゆったりとやったらどうですか。
早くうまくなりたいと思う気持ちはわかりますが、できるようになるには時間とか回数とかも必要なので、あせらなくても良いと思いますよ。
返信する
Unknown (なかなか)
2011-07-21 10:51:33
反省事項と同様に、できたことも分析してみてはどうでしょう。できたことをノート書いてみるなど、うまくいったことにも目を向けてみるといいですよ。
返信する

コメントを投稿