ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

3日目を終えて

2009年08月12日 | 日記
体験実習も今日で3日目。今日は私がリーダーとしてまず清掃を行いました。今日は朝から暑い日でしたが、玄関を掃き清め気分一新みんなで取り組む農作物のカタログ作りに取り掛かりました。ですが、インターネットから画像を取り込んだりとまったくやったことの無い作業に戸惑い四苦八苦してしまいました。果たして明日は大丈夫かと不安ですが、皆さんと力を合わせてやり遂げたいと思います。kawacin

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑かったですね~ (なかなか)
2009-08-12 20:47:49
kawacinさん

暑い中、またリーダーという役割を担って活動されたとのこと、本当にお疲れ様でした!
やったことのない作業、ドキドキしたでしょうねえ

そんな3日目を終えられて、みんなで力を合わせてやり遂げよう、という気持ちを持ったkawacinさん、素晴らしいなあと思いました

明日も頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (おー)
2009-08-19 09:14:51
kawacinさんの返事や対応は本当にすがすがしくて気持ちがいいです。

大変好感を覚えます。

リーダーっぷりもなかなか堂に入っていて、安心してお任せできます。

返信する

コメントを投稿