ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

静と動

2011年12月08日 | 日記
今日は午前中、公園の植木の手入れをしました。いっぱい動きました。動です。


午後はぞうり作りをしました。ずっと同じ体勢でした。静です。



どちらも体が疲れました。
静と動、どっちがいいかといわれたら、どっちもどっちですと答えると思います。



でも、ジョブトレ生の皆と一緒だったので、どちらも楽しかったです。



やっぱりどっちもどっちなのかもしれないですね。(Y.M)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2011-12-08 17:34:33
静と動、両方やったからどちらも楽しくなったのでは?仲間がいるのが一番なのですかね?
返信する

コメントを投稿