ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレーニング10日目

2011年05月19日 | 日記
今日も前回と同じく生涯学習センターで、フィルムの点検やダビングの作業を行ないました。また、今日は生涯学習センターでの作業が最終日だったので、最後に職員の方々の前で挨拶をしました。
最後の挨拶で、緊張のあまり何回か噛んでしまいましたが、何とか挨拶を行う事ができました。 (正)   

                                          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2011-05-20 17:54:05
人前で挨拶するなんて良い経験をしましたね。
返信する
挨拶 (san)
2011-05-21 11:40:39
実習修了挨拶良く出来ました
思いは職員に伝わったと思います
声を大きく経験を積み重ねて自己表現をどんどん
実行してください。san
返信する

コメントを投稿