ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

イス完成

2011年10月21日 | 日記
午前中にイスの補修と塗装が終わり4つのイスが完成した。これから長年使える頑丈なものができたと思う。電動ドリルの使い方や枝の剪定に共通して言えるのはコツを覚えることが重要だなあと思った。力はそれほど使わずに楽にできる機械が多くて便利だと思った。(R・K)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2011-10-21 16:29:12
良いポイントをきちんと見ているのはとてもすばらしい!
返信する
Unknown (なかなか)
2011-10-26 11:57:45
本当に長年使えそうなものができましたね!素晴らしい。どうもありがとう!
返信する
完成の喜び (san)
2011-10-27 09:24:53
ガーデンテーブル、椅子完成し皆が喜んで使えるようになりました。ありがとう。塗装経験
将来少しは役立つと思います。
返信する

コメントを投稿